スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.06.04 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貢ドル9参加のお知らせ

    0

       4/13開催のパチ&スロオンリーイベント、貢いでドル箱9にサークル参加します。


      ・開催場所:埼玉県川口市 川口市民ホールフレンディア4階(JR川口駅東口徒歩1分)
      ※前回と開催場所が違いますので、お気をつけ下さい。

      ・スペース配置:51(チビクレアたんサークルカットに描いたら、秘宝伝サークル並び?に
      なり、とても場違いなスペースでごめんなさい。)

      ・新刊:ちゅ〜吉くんのギャグ本「スーパースターハムスター
      素敵ゲスト3名様お呼びして、賑やかな本になっている予定です!
      ※諸事情により貢ドル9領布分のみ、表紙オンデマ本文コピー本に、変更させて頂きます。






      ゲスト様紹介(50音順)
      ※ゲスト様のお名前クリックで、サイトまたはピクシブページ開きます。




      キガミ様
      シュールな4コマ、色々描いて頂きました!




      hisana様
      ちゅ〜吉くんの日常ドタバタな漫画描いて頂きました!




      yule様
      イケメンうさリーマンもいる、素敵イラスト描いて頂きました!

      皆様、素敵な原稿をありがとうございます!


      ・既刊&グッズ

      麻雀物語本、パトランランのケータイクリーナー、ちゅー吉君カンバッジセット2種、
      秘宝伝本、シスクエ1&2本↓を発掘&少し再版しましたので、少し持っていきます。



      シスクエ本購入して下さった先着1名様には、昔御手伝いで作った
      タンブラー用台紙2種(画像の手前2種類)をお付けします。

      既刊、グッズ見本はこちらをどうぞ。→


      毎度すみませんが、当日のお願いです。

      ※高額紙幣の利用はご遠慮下さい。小銭のご用意を、お願いします。

      ※無断で、机の上の物やPOPなどを撮影するのはご遠慮下さい。
      撮影されたい場合は、一声おかけ下さい。


      ※机の上に飾っている玩具やぬいぐるみを触りたい場合は、一言
      お声
      かけ下さい。いきなり触るのはやめて下さい。

      ※机半分が、ひとつのサークルスペースですので、お目当てのサークルさんの
      横から覗いて別のサークルスペースを塞ぐのは、迷惑になりますので
      ご遠慮下さい
      前に人が居る場合は、後ろに並んでお待ち下さい。



      チビクレアが出てくる秘宝伝な発行物は、ペーパーあったら奇跡だと思って下さい。
      ごめんなさい。
      紛らわしいので次からサークルカットには、1キャラしか描かないでおきます。
      当日は浮きまくりジャンルですが、お目当てサークルさんのついでによろしくお願いします。
      (花粉症+精神的にしおしおなので当日対応悪かったら、すみません)


      ※追記
      レア台色々置いている店舗での、ちゅ〜吉くん&走れメロス&せみなどの
      実践漫画載ってるスロ漫画誌と、堅けっと参加した際に頂いたオモヒデアルバム
      閲覧用で持って行きます。
      置く場所ができたら、机に置くと思います。
      置いてなかったら聞いてみて下さい。


      ※追記その2(検索で来られた方へ)
      遊砲RUSHの発行物はないですが、hisanaさんのC85発行の本に漫画寄稿させて頂きましたので、
      書店委託でも購入できますので、よろしくお願いします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.06.04 Sunday
        • -
        • 21:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする